リラックスハウス光癒庵からの新着ニュース

田町の鍼灸整体マッサージ院からの新着ニュースやキャンペーン情報

リラックスハウス光癒庵からの新着ニュースやキャンペーン情報などをお知らせします。
期間限定のお得なキャンペーン情報もございますのでお見逃しなくチェックしてください。
 

  • エレベーター工事が終了しました

    2018/06/14
    このたびエレベーター工事が終了し、通常運行が始まっております。 ご来店の皆様には期間中階段でのご案内になり、ご不便をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。 また、ご理解とご協力に心より感謝...
  • エレベーター改修工事のお知らせ

    2018/04/23
    エレベーターの老朽化と耐震基準への準拠のため、4月24日からエレベーターの入れ替え工事が始まります。 工事が始まりますと終了予定の6月初旬までエレベーターの使用が出来なくなります。 大きなお荷物が...
  • ホームページリニューアルしました。

    2017/06/01
    田町にある整体院・治療院のリラックスハウス光癒庵です。この度ホームページをリニューアルしました。今後ともよろしくお願いいたします。

田町の鍼灸・整体・マッサージ、リラックスハウス光癒庵からのお知らせのページです。
ご来院の際は、営業時間を念のためご確認ください。
また、期間限定のキャンペーンなども行っておりますので、定期的にチェックしてみてください。
お得なコースなどもございます。
田町の鍼灸・整体・マッサージ、リラックスハウス光癒庵は出張の訪問治療も行っておりますので、その情報もお知らせしていきます。
ちょっと身体の調子が良くない、肩こりが治らない、腰痛に苦しんでいる、小顔になりたい、そんな悩みをお持ちの方はリラックスハウス光癒庵にご相談ください。