開業して10年、田町の整体・マッサージならリラックスハウス光癒庵へ。

2017/07/14
店舗入り口

梅雨も開け本格的な夏がやってきたー、と思ったら雨が続いて涼しくなっちゃいましたね。

リラックスハウス光癒庵は今年で開業から10年目を迎えています。

地域の皆様の健康管理のサポートをさせていただき、幸せな10年でした。

ホームページも開業時に制作したのですが、さすがにちょっと古くなって来たのでこのたび全面リニューアルすることにしました。

今までよりもスマホでも見やすく表示されていると思いますがいかがですか?

ブログなども開設して日常の些細な出来事なども綴って行きたいと思っております。

皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。